いらっしゃいませ乙女のトキメキ

コメントやいいね、読者登録
ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

写真を撮るのはいいけど

たまる一方で、全然整理できてない。

 

昔の、フィルムを現像してた頃は

まだ簡易ではあるけどアルバムってもんに

整理されてたからなぁ~…

 

と、古き佳き時代を胸に

パソコンの中を探っておりました。

 

 

 

 

 

 

という訳で、本日はウチの2王子の

成長をばニヤニヤ

 

 

どちらも、我が家に来た時は

ほんの600gほどだったんですのよ。

ホントだよ。

 

ちょっと写りが悪いですが、ミルミル。

2か月…ちょい

まだ毛もポワポワデレデレ

 

 

 

 

それが、こうなる

人の足に沿って寝る。ミル6歳

素足にミルが気持ちいい季節になってきました。

 

 

 

 

さて。

真打登場。

きょ~~ん合格

多分半年くらいの頃。

ホントはもっと小さい頃の写真があるはずなのに

探しきれない私汗

すまねぇ。

 

お顔も小さくて、手足の長さが分かるあたり

スリムだったことが、証明されてる1枚。

 

 

 

 

それが、どうだ。

育ったよね~~~~笑い泣き

4歳です、4歳。

 

 

 

いつの間に…

いつの間にこんな滝汗あせる

 

おかしいなぁ。

 

 

 

 

でも、二人ともとても良い子。

夜中の運動会を繰り広げたり

知らないうちに見えない場所で吐いたりするけど汗

とりあえず、幸せなキモチにしてくれる照れ

 

 

こんなデブチン達ですが、

今後ともどうぞよろしく…ウインク

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村