一粒万倍日&新月&大安 | 山口市阿知須リンパトリートメントサロン 心と体の癒し空間 ルミエ・アムール あなたの心と体が笑顔になるお手伝い
肉Loveドキドキ 三代目JSB Loveドキドキ
あなたの心と体にそっと寄り添う
笑顔満開セラピスト 藤岡真由美です。


今日はなんと!!!!

一粒万倍日&新月&大安

という

最高の日。



新しいスタートさせるには

もってこいアップアップの日。


そんな良き日に。

山口市嘉川の隠れ家自宅サロンで

リンパケアサロンをオープンされる

卒業生さまと今後の打合せに

行ってまいりました。


セラピスト MEGUMIさんですキラキラ音譜


MEGUMIさんのお姉さまには

公私共々、お世話になっていて

当スクールの接客接遇の専任講師も

お願いしております。


その、お姉さま…

少々、ケガをされまして。

お見舞いも兼ねて、お花を。


いつも、大きな愛で
たくさんのサポート

私の夢の応援をしていただいて
おります。


麻央ちゃんのブログに書かれていた

『1度きりの人生 なりたい自分になる』

心に響く言葉です。


時間は有限です。

何を選び

限られた時間をどのように

生きていくのか。


その選択が正しかったのか

そうでなかったかは

あとになって分かることもあります。

私もそうでした。


私も自分らしく

なりたい自分になりたい。


自分のこれからの道を選択された

MEGUMIさん。


これからのご活躍が
楽しみですキラキラ音譜





心と体の癒し空間 ルミエ・アムール
      代表 藤岡真由美
      09079978946
       lumie.amour@gmail.com