僕のうしろに道はできる 試写会inふじのいずみ | 山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪

山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪

山梨県で唯一「テラヘルツエネルギーの大和光石」を使用。
大和光石と私達が贈るテラヘルツエネルギー(調和の波動)のシャワーをぜひ体験してください。
多くの方に心身共に健康で美しくあって欲しいと願い♪
楽しく情報発信していきます。

僕のうしろに道はできる 試写会

  ドキュメンタリー映画



~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~


4月14日(日)18時より  無料


目に見えないけれど大切なこと


生きるってどういうこと?

幸せってなんだろう?いのちと向き合うって?



ふじのいずみにて試写会を行います。

どうぞ皆さまお誘いあわせていらしてくださいね。


奇跡を起こすのは愛





僕のうしろに道はできる

  ドキュメンタリー映画


4月27日(土)14:00~15:40


南アルプス市カナリアホール (高度農業情報センター)


前売り¥1,500  当日¥2,000

  小中学生は ¥500OFF


「ふじのいずみ」でもチケットお取り扱いしております。




山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪



山梨のパワースポット テラヘルツエネルギーのふじのいずみ虹

翼サンドバス・岩盤浴・ヒーリングトリートメント・ヨーガ・デトックス・波動の調整天使 


電話055-221-0588


 《 要予約 》

※不定休の為お電話又はHPでお確かめください。

URL :
http://fujinoizumi.kai-tsuhan.com/mobile/
Blog :
http://ameblo.jp/fujinoizumi/
Mail :
fujinoizumi@fork.ocn.ne.jp
HP :
http://fujinoizumi.kai-tsuhan.com/

スタッフBloghttp://ameblo.jp/pure-natural-heart/