買っちゃった~ | 気分はいつも嶺上開花(仮)

気分はいつも嶺上開花(仮)

とある理由と勢いでやった、後悔はしてない……
ラグナロクオンラインでの出来事を書いたり、日常の出来事を書いたり
何でもありのブログです∑(_□_;!!



yuhi-shiina@mx41.tiki.ne.jp

去年は自分へのクリスマスプレゼント(と言う態で)、


某アニメのPSPゲームを買いましたが、


今年は




PSVita




を買っちゃいました。






来年あたりに値下げがあるかもという噂は聞いてはいたのですが、


発売中のソフトと年明け発売のソフトでやりたいのがあったので


悩んだけど結局買っちゃいました。




3Gはいらないと言うか、ケータイすら通信費を抑えてる状況なので


Vitaでは3G通信は使わないと思ってたのと、


そもそも論として、3G/Wi-Fiモデルだと若干予算オーバー気味だったので


Wi-Fiモデルにしました。


後々、不都合が出るようならそのとき考えれば良いかな……と。




色に関しては、最後の最後まで悩みまくりんぐでしたが、


過去購入したことのあるハードで選んだ事がない「赤」にしました。




まあ、ぶっちゃけ赤を選んだ最大の理由は


同時に買った「Fate/stay night」の個人的一押しキャラである


遠坂凛のイメージカラーだからなのですがね……


何かの雑誌で、


青を「セイバーブルー」


赤を「凛レッド」


って書いてたのを見てしまって


それに完全に引きずられました……


普段なら白か青にするところなんですけどね……


(白と青、自分的には「アスラーダカラー」と勝手に思ってます……)




メモカはひとまず16GBで。


32GBはちと高かった……orz


あと、年明け発売予定の「さくら荘のペットな彼女」


買うための予算を残しておきたいってのもありましたがね。




しかしクリスマスプレゼントって態とは言え、中々にでかい出費になりましたねぇ