2014110412200000.jpg

すっかりはまっております、マヤ暦占いラブラブ!

やればやるほど、おもしろ~い音譜

今生の生まれ持った使命、
方向性が知れると
嬉しい感想を、いろいろいただいていて、感謝の日々ラブラブ

昨夜は、
こういうのはあんまり信じない、という
男性を観させていただいたのですが、

「けっこう、当たってる・・・・」

って、つぶやいていらっしゃいましたニコニコ

そしてモニター様、
ありがたいことに、人数を終了いたしました合格

予想以上に大好評でしたので、
大幅に人数をオーバーして占わせていただきました音譜

なので、今度からは占いメニューとして
入れていきたいと思っていますひらめき電球

実際に行ってみて、思ったのは
お子さんがいらっしゃる方は、
ご自身のはもちろんですが、
お子さんの分も観ると、良いのではないかな~ということかお

お子さんが、持って生まれた質や、エネルギーを知ることで
親御さんの、受け止め方が変わったり、
その個性を認めてあげることができたり、
良い意味で、接し方が変わることもあるかな~と思いました。

またきちんと、メニュー紹介をしようと思っていますが、
おひとり、30~40分で3,000円。
追加、おひとりにつき(家族、恋人など)
2,000円(20分程度)で
観させていただこうかな~と思っています。

今まで何度か、マヤ暦をみていただく機会はあったけれど、
ピンとこなかったのは、
象徴的な説明が多くて、よくわからなかっただけなんだ目
ってことが自分で理解したので(笑)
わかりやすい説明の、マヤ暦占いにしたいと思っていますべーっだ!

興味を持ってくださった方に、届くと嬉しいですクラッカー