2014102514240000.jpg

今日は久々のビストロ・ジュリ音譜

スペインへ行っていた、りんちゃんのお帰りなさい会をかねてニコニコ


2014102516420000.jpg

グラタン、写真が今イチですね~あせる
長芋とネギ、里芋でした。とっても美味音譜

他にもありましたが、写真を撮るのを忘れましたガーン


2014102514330000.jpg

そして、スペインのお土産ビックリマーク

ジュリちゃんにはパエリア鍋と、その材料!!

私には、なんと
2014102514470000.jpg

サルバドール・ダリのトロットカード目!!
ダリ、大好きラブラブ
ほんとうに嬉しい~ドキドキ

シリアルナンバー付きの、レアなお品ですラブラブ!

カードって、実際に占いに使うと、とても痛むんですあせる
替えがききませんから、もったいなくて使えません。


2014102517380000.jpg

他には、スペインで買って来てくれた白ワイン。
甘さやさわやかさなど、いろんな顔があって美味しかったです音譜

ボトルもかわいいけれど、栓もニコニコ

2014102517390000.jpg
ブルーって、初めて見ました目

そして、衝撃なこと・・・

マヤ暦にはまっていますが、なんと、私と
ダリの奥さんのガラは、
KINナンバーと言われるものが、全く同じだったんです目

そっか~、同じ質を持って生まれているのね・・・・
と、あまり今生の質を生かしきれていない私は
自分を反省したりして・・・得意げ

そんな夜でございます。