2014102421030000.jpg

先日から書いていました、マヤ暦のこと。

さっそく、モニター様のお申し込みを下さった方、
ほんとうにありがとうございますニコニコ

こちらのブログで、また正式に募集をさせていただきますクラッカー

マヤの人たちは、とても数学に強く、
つまり暦にも強かったのですね。
それをもとにしたもので、
「13の月の暦」 と言われています。
1年を13ヶ月で見ているんですね。

占いというよりは、暦解きと言うそうです。
でも、占いと言った方が、通じやすいので、
一般的に日本では、こちらが使われています。

暦に即したものなので、生まれた日から
その人の持って生まれた質を読み解き、
今生の大きな方向性や、
傾向などを見ることができます。

それが、おもしろいんですよ~。
なるほどな、って私自身も納得べーっだ!

先日もさせていただいたのですが、
ご本人も、もちろんですが、
以外と、身近に居る人が、
そうそう! って納得されることも多いのです。

実際に、知人などを調べてみると
この持って生まれた流れに乗っている人の方が、
いろいろあっても、
良い感じで、人生が流れているようです。

だからもし、その流れに乗っていないのであれば、
これから意識して行くことで、変わって行けると思うんです合格

そんな意味でも、とっても参考になる、占いだと思いますひらめき電球

相性や、年による流れなども見ることができますが、
まずは、ご本人の持って生まれたものを見る、
基本のモニター様を募集します。

まずは、今まで、このブログなどでやりとりのあった、
ご縁ある方を優先にラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京近郊の方は、できるだけ、対面でお願いいたします。
その方が、太陽の紋章という、自分のマーク等を見ていただけるのと、
場合によっては、図解などをすることもあるため。
遠くの方は、電話でも結構です。

時間はだいたい30分から60分程度。

代金:モニター価格・ワンコイン・500円
(先着10名様まで)
※ご本人以外(ご家族・恋人など)を占う場合は
   1名につき、+500円となります。

場所は、新宿、渋谷、その近郊(渋谷区内)の
カフェ、レトロ喫茶など。
(私のお茶代が、上記金額にプラスとなります)

マヤ暦以外、手相やタロットもご希望でしたら
別料金となります。

その場合は、30分まで・3000円
以降10分・1000円となりますかお

私の個人メールをご存知の方は、そちらへ、
ご存じなければ、メッセージでいただけたらと思います。
(メッセージは届かないことがあるため、
 できるだけメールでお願いいたします)

ご縁ある方と、お会いできることを、
楽しみにしていますニコニコ