2014101421250000.jpg

ひょんなことから、マヤ暦占いを学んでいますニコニコ

2008年の1月に、初めて
マヤ暦占いの出来る人と知り合い、
観ていただいたのですが、
いかんせん、沖縄料理屋さんで、
酔っぱらっていたのと得意げ
その頃は、ほとんど占いに興味が無かったので、
あまりピンと来ませんでしたあせる

その後も、観れるという人に
誕生日を聞かれ、教えたりしたのですが
あまりわかりやすく答えてくれる人には出会えず、
本を2冊くらい読みましたが、
やっぱりよくわからず、興味の無いままでした。

最近、ひょんなことからご縁をいただいた方が、
とってもわかりやすく答えてくださり、
これは、参考になるかも!!
と、自分でも学ぶことにしましたべーっだ!

すると、おもしろいんですよ~ビックリマーク

大きな流れや、今世のお役目や、方向性など
参考になることがいっぱいですビックリマーク

たとえば、今、彼とケンカしていて、
今、彼はどう思っていますか?
みたいな質問には答えられませんが、
それはタロットで観れば良いことかお

でも、マヤ暦での相性は観ることができます。

こちらも、近々、モニターさんを募集する予定です音譜

太陽の紋章という、それぞれのマークを
直接、観ていただくことは出来ませんが、
電話でも、内容をお話することは可能かと思いますひらめき電球

興味を持っていただけましたら、嬉しいですニコニコ



今日捨てたもの

うちわ

この夏、ありがとうございました!