こんにちは。

女将です。



先週末は当館で先月から始めた「赤ちゃんプラン 」のお客様にお泊り頂きました。


福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ



とても可愛いご兄弟でした。

帰り際の下の妹さんのバイバイがとても可愛かったです。

約一ヶ月前から始めた赤ちゃんプラン。四組目のご家族様でした。

内容をもっともっと充実していきたいと思います。






同じ日には中学バスケットボールでのみなさんにご利用いただきました。

今回の生徒さんも本当に礼儀正しく一般のお客様も褒めていらっしゃいました。

ご父兄のみなさんは近くの荒池公園を散策してきて『すばらしくて魅了されました』と言っていらっしゃいました。



福島県郡山市  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館ブログ




みなさまのご活躍を期待しております。








ふじ旅館周辺には散策コースを含んだ公園がたくさんあります。


歩いて散策 ふじ旅館を囲む郡山八景マップ






機会があったらぜひ歩いてみて下さい。