● 【残2名】5月ホテルランチ会は、緑豊かな庭園のある仙台ロイヤルパークホテルで♪

こんにちは。平山美代子です。

5月のホテルランチ会は、13日(水)に、緑豊かな庭園つきのホテル、ロイヤルパークホテルで行います!

あと2名さまとなりました。



5月のランチは個室がいいなぁ~と思って、個室をご用意いたしました!

ホテルの最上階、7階にある、桂花苑(けいかえん)。



(写真は、じゃらんからお借りしました)

そしてメニューは、飲茶をブュッフェスタイルでいただける、個室の特別メニューにさせていただきました。

デザートもふくめ、なんと!30種類を超える豊富なメニューの中から、好きなだけいただけますよ。

お子様もいっしょにたべられそうですね。



(写真は、イメージです。じゃらんからお借りしました。)

個室は、全員で10名様まで入れますから、お子様づれでもゆったり大丈夫です^^

個室なので、お声もまわりに安心だと思います。

お子様といっしょにご参加の場合は、遠慮なく私までお知らせくださいね。

あ~ん、これもあれも、もう~ぜんぶ食べたい!お腹いっぱいにしたい♪

そんな、楽しい声が、ワイワイ聞こえてきそうな感じがします。

この日は、ちょっと足をのばして、みんなでゆったりすごしませんか?

女同士で、個室でゆっくり、おしゃべりしましょ^^

お天気がよければ、ちょっと早くきて、緑の庭園を散歩しようかなぁ~って思ってます。



(写真は、じゃらんから。)

ほんと、お天気が晴れるといいなぁ~

私なんか、写真をみるだけで、もう行く気満々です(笑)

あなたもどうぞ、ご都合があえば、ご参加くださいね♪

以前にいただい、たランチ会のご感想をご覧ください。


美代子さん、こちらこそ今日もまた、ありがとうございました!

ステキな皆さんとお会いできて、とっても楽しかったです^^

美代子さんのお人柄ですね♪

私も、美代子さんといっぱいお話したいです~(*゚▽゚*)

来月もまた、よろしくお願いします!



こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m

楽しかったです(^-^)

とーっても勉強になりました。

私もランチ会やりたいのです(^○^)



平山美代子さま

おはようございます、●●です。

昨日は素敵な時間を企画して頂きまして、ありがとうございました。

こう見えても、仙台に戻ってきてからあまり人との繋がりがないので、どんどん人と繋がっていきたいな、と思っていた矢先のランチ会でした。

美代子さんのお子様、バスケだったのですね!

色々お伺いしたいです(^^)

他にも色々お伺いしたい♪(≧∇≦)

10月のランチ会には残念ながら参加できませんが、またぜひ参加させていただきます。

最初は緊張しましたが、皆様のあたたかさにふれて、楽しく過ごすことができました。

美代子さんが企画した会だからこそだと思います(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。



美代子さん

昨日はお世話さまでした!

すごく充実したした時間を過ごせました!

ほんと 引き寄せでしたぁ。

みんな気が高くて素敵でした。

私はほとんど毎日 ●●にいます。

美代子さんお時間あるとき お茶したいです( ´ー`)ノ

これからも 宜しくお願い致します(*´ー`)ゞ



美代子さん♪

昨日はありがとうございました!

ホントに美代子さんは素敵な方でした。

いまいち主人が仕事に対して微妙な反応だったので、またご相談させてください!

今後ともよろしくお願いいたします♪


いかがですか?

5月のホテルランチ会は、13日(水)。

時間は、11:30~90分間。


その後、ゆっくりしたい場合は、こちらのラウンジに移動してもいいですね。



(写真は、じゃらんから。)

ほんとうに楽しみです~^^

ふふふ(´艸`*)

それでは、あらためて詳しく書きますね。


● 5月 緑り薫る♪ わくわく楽しいホテルランチ会

日時/2015年5月13日(水)11:30~13:00

場所/仙台ロイヤルパークホテル 7階桂花苑(けいかえん)個室

住所/宮城県仙台市 泉区寺岡6-2-1

料理/飲茶三昧、個室限定メニュー 

デザートも含めて、30種類以上のメニューからお好きなだけどうぞ!

人数/4~5名 あと2名

料金/3600円(税・サービス料込)実費のみ





地下鉄だと、泉中央駅まで乗って、さらにそこからタクシーで10分くらいです。

車でおいでになる場合は、「無料」でご利用いただけるホテルの地下駐車場か、ホテル専用の立体駐車場がありますので、そちらをご利用くださいね。

あなたにお目にかかれるのが、とっても楽しみです♪

みんでワイワイしましょうね~!

待ってます!!

それでは、ランチ会に参加したいあと2名の女子たち、こちらからご参加くださいね^^