片付かない部屋、終わらないゲーム | 藤村日記もどき3

藤村日記もどき3

社会人になった藤村が調子に乗って更新しまくるブログ

081110_2046~01.jpg
あっかん!!キュン死や!!!!これはキュン死や!!!!!!!!


こんばんは☆
snegとよく言われます藤村です。現在某エロゲ…いえ、全年齢対象のゲームですけど、色々と心臓に悪いゲームをしています。
ああああ花クソ可愛いよ花クソwwwww

久しぶりにやったペルソナ4ですが、やっぱり花クソたんが一番可愛いね!!張り倒したいね!!!


はい
いいえ
→襲う


ウホは望んでないけど、主人公の選択肢にこれがあったら迷わず押すわ(・∀・)

ああああお風呂入らなきゃああああorz

あと旅行の用意もしなきゃああああorz=3


もう面倒くさいからシャツと下着だけ持ってくか('A`)