なにげにクルマで旧3号線を走っていたら、福岡ヤナセ(板付)の前がえらく賑やかな様子


そういえば、フェアの案内状が来ていたな


警備員の方が駐車場に誘導されるので、そのまま自然な流れで店内へ


店内はクルマとは関連のない、野菜やデザート・・・etc が多数コラボ出展


クルマを買う予定はないし、気になっていて試乗したい車種があるわけでもないので、


店内を一回りして帰ろうかと歩いていたら


「哲ちゃん!!!」と呼ぶ声が


声の方向へ振り返ると、歯科大学の同級生で現在久留米市で開業している


古賀俊也さん(古賀俊也・歯科クリニック )ではありませんか!


「あれっ!お久しぶりです、クルマの商談ですか?」


「いや、水の商談よ」


「水!!?」


よく見れば、ちょっとオシャレなウォーターサーバーが並んでいる


FRECIOUS


太宰府市 歯科・耳鼻科 藤村医院


私もずいぶん前から歯科医院の待合室にウォーターサーバーを検討していましたが、


でかい水タンクが上に載っているサーバーは、私的には許せないデザイン


きっと、故スティーブジョブズやダイソン博士もNO!を突きつけること間違いなし!


最近、ようやくデザインにも考慮したサーバーがちらほら出始めたので、


そろそろ、再検討しようかな?と思っていたところなので、ナイスタイミング☆


私が気になる点や聞きたい事は、交渉上手な俊也さんがすでにヒヤリング済み


試飲したところ、さすがは「富士山の銘水 」を販売している会社の水なので、美味しい!☆


偶然とはいえ、このような縁を大切にする私は、俊也さんの隣で申込書に記入


予定では今月の21日にサーバーが到着します


どうぞ、お楽しみに☆


福岡県・太宰府市 藤村医院(歯科&耳鼻科)

歯科院長 藤村哲之