太宰府市 歯科・耳鼻科 藤村医院
先週の日曜日、小学校の運動会が雨で延期になっておりまして、


今日が振り替えの運動会なのですが・・・・


雨が降ってきました(>_<)


息子は一応、体操服にランドセルを背負って出かけましたが、雨天決行かな?


元々、小学校の運動場が工事中のため、近くの中学校の運動場をお借りしての運動会で午前中だけの日程にはなっているのですが、このまま中止になってしまうのは、かわいそうだけど、


雨の中、見に行くのも辛いですよね


どうなることやら


それにしても、最近の運動会って面白くないですね!


単純に走ることばかりで、昔みたいな、騎馬戦、棒倒しなど、見てるほうもワクワクするような種目がほとんど無くなっている


太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科


藤村哲之