太宰府市 歯科・耳鼻科 藤村医院
最近日本でもいよいよFacebookに火がついたみたいで、


連日、昔の知り合いや知らない方からの友達リクエストが届いております


私自身Twitterではこの1年間、10人以下の友達でほとんど、無活動が続いていました


mixiやTwitterと異なり、実名登録が原則のため、そんなに広がらないだろう?と思ってましたが、そうでもないですね


ただ、PCメール、携帯メール、mixi、Twitter、Facebookなどの色々な媒体から連絡が入るようになったので、TwitterのDMをFacebookで返していたり、携帯メールの返事をTwitterのDMで返していたり・・・・


なにか、そのような枠も無くなってきた様な気がしますね


しかし、注意しなければならないのは、プライベート(DMや直接メッセージ)内容を皆さんが目にするラインに流してしまう事!


世の中、利便性を追求すると、逆に不便になることも多々ありますよね


ちなみに、私(藤村哲之)は


Twitter :higobon


Facebook :tetsuyukifujimura=藤村哲之


どうぞ、お気軽にお寄り下さい


太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科


藤村哲之