嵐のメンバーが出演してるドラマに他のメンバーが友情出演することは、周知の事実ですが、今放映中の「バーテンダー」ではどうなるのか?


ちなみに、これまでのパターンを調べたところ


「よい子の味方」(櫻井 翔)→大野・相葉・松本


「山田太郎ものがたり」(二宮和也・櫻井 翔)→大野


「魔王」(大野 智)→二宮


「歌のお兄さん」(大野 智)→櫻井


そして、「マイガール」から連続リレーに


「マイガール」(相葉雅紀)→櫻井


「特上カバチ」(櫻井 翔)→大野


「怪物くん」(大野 智)→松本


「夏の恋は虹色に輝く」(松本 潤)→二宮


「フリーター、家を買う」(二宮和也)→相葉


「バーテンダー」(相葉雅紀)→ ?


一応リレーが始まってから、一回りはしたわけです


ということは・・・・


すでに「バーテンダー」の第一話で松潤の写真(貫地谷しほりが持っていた伝説のバーテンダー候補リストの中)が登場したそうです


しかし、それだけでは面白くないので、


私が個人的に考えている演出は、バーテンダーの舞台となっている


BAR「ラパン」は、奥にボックス席がありますよね


フッとカメラが引くと、嵐の他のメンバー四人が楽しげに呑んでいる絵


どうですか?


さあー!実際はどのような演出が待っているのか?


それにしても、「バーテンダー」当初思っていたより、面白くなってきましたよね


太宰府市 藤村医院歯科・耳鼻科


藤村哲之