昨夜、家内と一緒に嵐の今回のツアーDVD(国立競技場)を観ました


やっぱり、嵐の5人はいいですね♪


客席には若くない女性ファン(失礼を承知で)や男性客が予想を超えて多いのに驚きました


嵐ブームが少しばかり下火になって、チケットが入手しやすくなったら、家内と一緒に


是非、私も行ってみたい


でも、その時はだれが子供見るの?


仕方ない、一家総出で行くぞ!!


ところで、話は本題に戻して、今回のツアーで気になったのは、公演中の衣装


とてもセンスが良いとはいえない、パッチワークしたようなツギハギ服


おいおい!よっぽどバックで踊っているジュニアの服の方がカッコいいぞ!


嵐のスタイリストさ~ん!


もうちょっと、素敵な衣装を考えてあげてくださいよ


太宰府市・大野城市 藤村医院歯科・耳鼻科


藤村哲之