危険物・乙種6類受けてきました。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

危険物・乙種6類受けてきました。

 こんばんわ!


 本日は、危険物取扱者の乙種6類を受けてきました。


 正直、前回同様、あまり手ごたえのない感じです。(;´▽`A``


 資格の話になると、危険物取扱者の試験は簡単だと言われますが、全類受

けた感想としては、やはり資格試験ということで、なめてかかると最悪な結果が

待ってるよと言わざるを得ないです。


 実際、乙種2、6類以外は何とかなりましたが、乙種2、6類は品種が少ないの

で、結構捻られた問題もあるという話の通り、当方的には厳しかったように思い

ます。( p_q)


 どんなに簡単と言われてる試験も、やはり一生懸命になるべきだと思いま

す。

 心の隅に少しでもそういう思いがあると、足元をすくわれかねないということを 

肝に銘じておくべきだと思います。(`・ω・´)ゞ


 今日は昭和のガメラさんがやってきました。

 思ったよりいい出来でした。

 重量感、結構あります。

 というか、ウルトラマンが軽過ぎるのかも知れませんね。


ふじもっちわんこの鉄道と電験2種のDream日記