コリアンタウン | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

コリアンタウン

藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-1819.jpg


東京のコリアンタウン、新大久保にご飯行ってきたょン(^^)!キラキラ


仲良しっ子と2人で行ってきたんだけど、


何せ初めて新大久保でご飯。。


「ぽいもの」食べよう!!


てコトで、サムギョプサル音符


キムチチゲ音符


ビビンバ音符


頼んだケド、韓国料理って、つけあわせ?もいっぱい出てくるでしょ( ̄∀ ̄)?!あせる


「…多ない( ̄∀ ̄)?」



「てかさひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球、、多ない( ̄∀ ̄)??」


て、会話そればっかり(笑)


そんなゆるい感じが楽しいゆき達(^w^)


あっちむいてホイもしたかな( ̄∀ ̄)アップ


…ハィ、わたくしもぉ23歳ですが(゜∇゜)ドキドキ


いやいや、だけど久々の韓国料理キラキラめちゃうまデシタ\(^ー^)/


辛いの好きだからまた行きたいな音符音符


テーマ決めてご飯行くの楽しいね☆!



あと、昨日になりましたがDASH!


土曜日の朝はウィルトゥギャザーDAYニコニコ


忍野八海を紹介しました音符


また写真アップしますねー☆


遅い更新ゴメンね!おやすみなさい(^^)zZ。。



藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ-1089.jpg