鈴虫寺の幸福御守り | 藤本ゆきオフィシャルブログ - ゆっきゃLIFE powered by アメブロ

鈴虫寺の幸福御守り

記念すべき第一回目のキラきゅんっParty×Partyキラきゅんっの番組ビックリマークビックリマーク



きらりんこめらきら☆パーティきらりんこ



昨日放送されましたぁ(^O^)/


本人は、東京だからリアルタイムで見れなかったケド( p_q)。゜


スタジオではおんぷもりち☆JAPANおんぷさんと一緒にガールズトークして♪〃


京都にもロケ行って♪〃


この番組や、ラジオや、TFM+のネット番組、そしてこのブログ等、


沢山の方にどんどんキラきゅんっParty×Partyキラきゅんっの存在を知って頂けたらなぁって思います☆


【アゲパラ】聴いたら、アガるアップアップでしょ??笑




写真は京都ロケで行った【鈴虫寺】音譜




有名な、幸福の黄色い御守りがあるお寺デス☆


お願い事の方法をお話して頂いて、


お地蔵様にそれぞれお願い事中。。。




お財布に入れたり、常に自分の身につけておくとお地蔵様がお願い事叶えに来てくれるんだよo(^-^)oきらきら!!


すごく有名だし人気があるから、ロケの日もたっくさん人がいましたビックリマーク


京都のォススメスタースポットだぁよー(≧▽≦)音譜