1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-08 20:32:18

☆本当の楽しみ☆

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはニコニコ

毎日楽しくて楽しくて

今日はこれ、明日はこれ

そんな事はありえない。

当たり前の事だけど本当の楽しみは

苦労の先にある、我慢の先にある

つまらないことだけど仕事終わりの一杯目のビールがたまらなく美味しいのもそういうことだ。

本当の楽しみ、本当の喜び。

そういうものをわかる大人になって欲しい

今日のしんどさは明日の喜びの為に


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-30 22:35:37

☆良い人と思われたい☆

テーマ:ブログ
みなさんこんばんわニコニコ

超久しぶりだけどちょっと書いてみようかなって。

良い人と思われたいと、悪い人と思われたくないは似てるようで全く違う。

ファインプレーをしたいと思うのかエラーをしたくないと思うのかも全く違う。

成功したい、失敗したくない

同じようで同じではない

好きです、嫌いではない。

似たような意味はたくさんあるけれど

並べるとやっぱ違いますね。

良い人と思われたい。そっち側でいきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-26 22:03:49

☆落ちた時こそ☆

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはニコニコ

もうすぐで6月も終わりですね。

1年で言えば半分です。年度で言えば四半期ですね。本当に早い。

個人的には本当に落ちた四半期でした。

仕事で言えばおそらく過去最低の数字になりそうな感じですショック!

PTAとか支部長の仕事とか、子育てにもいろいろ悩みはあるし、正直精神的にも肉体的にもキツイなぁって感じてました。

でもよくよく考えてみたら結局のところ言い訳で、ただただ目の前のことをこなしているだけの自分がいたなと思います。

目の前のことをこなして、疲れたっていって、キツイなって思って、忙しいからしょうがないって言い訳して

そりゃ、いい運気なんて回ってこないですよね。

落ちた時こそって励ましてくれる人がいる

その言葉に救われる。

そうだよ。落ちた時こそその人の本当がわかる。いろんな人がそういう事を示してくれている。

誰でもない僕が選んだ道だから

何度もピンチは乗り越えて来たはず。
何度も壁は乗り越えて来たはず。

落ちた時こそ

もっといろんな事にチャレンジして、楽しんで、自分らしく

こなすではなく、チャレンジですねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。