まさかのタイミングで関東でした | No Rice , No Life 米屋五代目の独り言

No Rice , No Life 米屋五代目の独り言

~社長の独り言~
藤本米穀店5代目 代表取締役社長 藤本真由(まさよし)
妻と2児のこどもとの4人家族。
お米のことや仕事のことやプライベートなことなど…

先週末は関東へ行ってました。


そうです、40年振りという大雪に見舞われた、まさかのタイミングで…




選挙前でしたね。




大手町へ移動。



得意先さんを訪問!

焼きおにぎり!



「美味しい島根のお米です!」


ありがとうございます!


普段なかなか顔を出すことができないので、色々話も聞けて良かったです。






翌日は東京から埼玉へ移動。

島根スサノオマジックvs埼玉ブロンコス。







冷や冷やする試合展開も、最後は流れを掴んで逆転勝利でした!





大雪の中でしたが、何事もなく行って、何事もなく帰ってきました。


そしてなんと帰りの便がスサノオマジックのチームと一緒。


あの集団が空港にいるとさすがに目立ちますね。笑