ローマ法王に米を食べさせた男が語る 地域の宝の磨き方 | No Rice , No Life 米屋五代目の独り言

No Rice , No Life 米屋五代目の独り言

~社長の独り言~
藤本米穀店5代目 代表取締役社長 藤本真由(まさよし)
妻と2児のこどもとの4人家族。
お米のことや仕事のことやプライベートなことなど…

「ローマ法王に米を食べさせた男が語る 地域の宝の磨き方」


というセミナーに参加してきました。


会場は雲南市木次のチェリヴァホールにて。


No Rice , No Life <仁多米・島根米の専門店>藤本米穀店
司会は松江YEGでご一緒している肥後さんでした。


前日の晩はYEGの理事会で隣に座ってました。


こういう場で会うと新鮮です。笑



No Rice , No Life <仁多米・島根米の専門店>藤本米穀店

勉強になるセミナーでした。


島根の産品はもっともっといけますね。