おはようございますm(__)m 熱い 暑い日差しですね~(@_@) 昨日、 ご来店頂いたお客様ありがとうございました(*^-゜)vThanks! 夕方のオハナシを、、、、 以前 @linly.k 様のアクセサリーをご購入して頂いたお客様が片耳紛失しました~(。>д<)(泣)と お店に来店して頂きました❗ お子様とお店前を通って帰宅されているお客様でした~。 前回見かけたトキハ時間なく声を掛けれず、昨日は思いきってお声を掛けました~(o⌒∇⌒o) アクセサリーを紛失されたお客様でした。 @linly.k様に『片耳を作って頂きましたョ~』と話をしお買い上げ頂きました。 とても トテモ 気に入って頂いたレジンのアクセサリーでした~(*´∀`) 共通する事をiroiro と雑談しましたが また、ご来店頂けると嬉しいなぁ~⤴⤴と感じた昨日でした。 臨機応変に対応して頂いた@linly.k 様ありがとうございました(*^-゜)vThanks! *ホッとしました(o⌒∇⌒o) #B-happy #10時から営業致しますm(__)m お立ち寄り頂けると、嬉しいかぎりです~(*´∀`) *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* happy marche 『はっぴーまるしぇ』 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *日にち 6/5 (日曜日) *場所 デサキ宮崎店 レンタルスペースcasa *時間 11時から16時 (デサキ宮崎店様は、10時から営業されております) *イベント内容 ★手づくり雑貨販売 ★ワークショップ ★リラクゼーション ぜひ、happy marche へ 足を運んで頂けると幸いですm(__)m *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* B-happy TEL:080-5280-3091 fh0417@hotmail.co.jp 問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012 宮崎市江平東2-1-6(Nagano家具屋さんの隣) #宮崎市 #宮崎 #宮崎県 #手作り雑貨屋B-happy #B-happy #ワークショップ #6/5 #イベント #handmade #ハンドメイド #miyazaki #desaki #デサキ宮崎店 #ハッピーマルシェ #はっぴーまるしぇ #happymarche #営業

B-happy ayaさん(@aya.bhappy)が投稿した写真 -