【新発見!!!】兄弟構成でわかる研究生たちの性格!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

(研究生日直ブログより抜粋編集)


私たち15期生はまだ入ったばかりで

全然分からない!という方が

たくさんいらっしゃると思うので

今回は少しだけ15期紹介を

させて頂きたいと思います(^^)



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

♪きぃちゃん

赤ちゃんみたいでとにかく可愛い( ´ `)

私より3歳下だけど 同じ身長…笑

ホテルに泊まる時は

大量にぬいぐるみを持ってくる(°ω°)


♪せいちゃん

歌が上手い♪♪

1なのに頭がよくて賢い)´o`(

大人しそうに見えて実は…( ̄  ̄)


♪なーにゃ

1番仲良しでおふざけ仲間( ̄ ̄)

元気でうるさくて人懐っこい( 'ω')

ゆいり さんを愛してる( )


♪まなみ

テンション高くて面白い!

怖い話が大好き(°o°)

年下の方だけど 面倒見が良くて

お母さんみたい笑


♪こみはる

笑顔が超可愛い( *´艸`*)

よく15期のモノマネを見せてくれて

それがかなり似てる( ̄  ̄)

一緒にいるとすごく楽しい( )


♪ゆあみ

大人っぽくてしっかりしてるけど

実はめちゃくちゃ面白い( ´ `)

ダンスが上手くてかっこいい( A )

バク転が得意(°o°)!


♪みずき

15期をまとめてくれる 頼れる最年長!

だけど甘えん坊で可愛い( *´艸`*)

自然とプラムと音楽と

うめたんさんと彩花さんが大好き笑


…ということで 短いですが

少しでも15期に興味を持って頂けたら

嬉しいです( ^^)


スペシャルおまけ( )( )( )

初公開!?

15期それぞれの兄弟構成⊂(( x ))


きぃちゃん…弟と妹

せいちゃん…姉

まなみ…妹と弟

なーにゃ…姉と妹

こみはる…姉

みーおん…ひとりっ子(°_°)

ゆあみ…弟

みずき…妹


きぃちゃんやまなみが

3人兄弟の1番上だったり

実はな にゃが3人姉妹だったり

ひとりっ子が私だけだったり…

兄弟構成って意外で面白い!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
せいちゃん・こみはるは、妹気質で、

まなみ・みずき・ゆあみ・きぃちゃんあたりはしっかり者の長女気質かな!?



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

ちなみに、13・14期の研究生の兄弟構成がこちら↓


相笠萌…弟


岩立沙穂…弟


梅田綾乃…弟


岡田彩花…妹


北澤早紀…姉


篠崎彩奈…兄2人


高島祐利奈…姉


村山彩希…姉2人


茂木忍…姉・兄


内山奈月…一人っ子


岡田奈々…妹


小嶋真子…姉・妹


西野未姫…弟


橋本耀…姉


前田美月…姉


ざっと調べたのと記憶で書きましたので間違ってたらコメントお願いします!


イメージとしては、長女(一番上)はしっかりしていて面倒見が良いが我が強くて自分が正しいと思う傾向が強い。


末っ子は、甘えん坊で愛され上手だが、(女性の場合)常に愛されていないと不満を感じやすい。


あくまで、血液型のアレと一緒でイメージですが、なんとなく当たっている気もしなくもないですね!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
この3人は妹がいることが共通してます音譜握手会でも自分からどんどんいくタイプは長女が多いような気がしますが、このデータから皆さんはどんな規則性に気付かれましたかはてなマーク


あと、末っ子メンバーは(モバメとかで)病みやすい気がします←


自身の兄弟構成と照らし合わせて、長男だったら”甘えてくる子が好き!!末っ子だったら”しっかりした女性が好き!!”とかやっぱあるのかな!?


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
それより、さほりんの弟になりたい←


ではでは←