【7/7 個握レポ】小嶋菜月”沙穂との秘密” | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

かなりお待たせさせてしまい、申し訳ございませんあせる

遠方ヲタがレポで口をそろえて言ってますが、日曜日の6部参加はきついあせる

月曜日のなめこじは、廃人状態←


そんなこんなわけで、7/7に幕張メッセで行われた”さよクロ劇場盤発売記念大握手会”のレポですキラキラ


今回も会場で絡んでいただいた皆様、ありがとうございますアップ


今回は、研究生抜き打ちテストがあったため、普通の会話レポは、小嶋菜月のみとなります。研究生DDながらも、本妻であるなっつん音譜いつものようになっつんに大好きな気持ちと愛を伝えに行きましたラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-422713.jpg


~小嶋菜月①②③~



『なっつん久しぶりー!!!』



『ありがとうキラキラ



『ってか、すげぇ会いたかったー!!!』



『え!?沙穂推してるんじゃないの~?沙穂推し~?』



『何言ってんの!普通になっつん推しじゃん!』



『嘘ー!さっほーでしょどーせ!!!』



『(48G)全メンバーで一番沙穂が、、、(((゜д゜;)))、一番なっつんが好きって、』

※なっつんが”さっほー!さっほー!”言うので完全に言い間違えた←



『あ!言っちゃった~!!!出ました本音!!!(笑)』



『違うよ!言い間違いだから!』



何か企んでそうな、ニヤニヤしたなっつん←(*_*)



『バラの果実ヘビロテしてるんだから!俺の中でもなっつんがセンターだよ!』



『そんなん言ったって信じない!”LOVE修行”のが聞いてるんでしょ!』



『もうね、なっつんしか見えない!』



『(不気味な笑)そうやって研究生みんなにも同じこと言ってるんでしょ!どーせ!!!未姫ちゃんとか!』

未姫ちゃんには言ってません←



笑ってごまかすしか←



『沙穂と3日くらいラインしてるんだ音譜



『沙穂と何話したりするの?』



『沙穂にがっつく人には教えなーい!沙穂とあたしだけの秘密~!』



『じらすねー!益々気になるじゃん!じゃぁまたね!』



『教えないラブラブありがとうキラキラ



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-421775.jpg
最後だけ優しいなっつんキラキラ


でも、なっつんにいっぱい怒られたい(〃∇〃)

いつもは可愛い声なのに、急に声が低くなって、おこななっつんはホント可愛いですラブラブ


研究生時代から比較的人気ではあった小嶋菜月の握手。

それでも、今の彩花レーン(通過に5~10分)くらいの並びではありましたが。

今回は、50分待ちの大混雑。

研究生レーンと違って、客層が若い。


2年前、”なっつんの水着見たい”と一言、言っただけで”変態は嫌い!”と言われたなめこじ←


今回、目の前のヲタがブブカかなんかの、おっぱいトークしててなっつんと盛り上がってるの見て病んだ←


なっつんと握手しながらお前は、何回なっつんのπ見てるんだよ!!!ズルいわん゛(`ヘ´#)尚更病んだ←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
でも、なっきーレーンから沙穂の太もも見て、その悔しさ吹っ飛んだ←


ではでは←