【5/25 個握レポ】内山奈月と”にぎにぎデート”♡ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-415101.jpg

握手モンスターのなっきーこと内山奈月が新たな”握手攻撃”を開発していた!!一度、なっきーと握手してしまったら、ずっと離さないなっきーでしたが、両手をクロスさせてブラブラ動かし、がっちり掴んでファンの心を鷲掴みにする恐ろしい攻撃ショック!


なっきーに心奪われたヲタは、他の子のレーンに行っても”なっきー推し”だと判断され、DDな自分は困りものですあせる

もしかしたらメンバーにしかわからない何かを、なっきーはファンの手にマーキングでもしてるのかもしれません。


3回目


『アロハ~音譜ふふふラブラブ



『アロハ~アップ

自分の着てった格好がアロハな感じだったので、自然とそう挨拶を交わすようになりました音譜



『なっきーもアロハな部屋着可愛いよ(〃∇〃)』




『ふふふラブラブ




『ねー!クイズクイズ~!!!』

”研究生抜き打ちテスト”をおねだりされる←



『今日はね~、ないんだぁあせる




『え~~!!!ないの~あせる

抜き打ちテストをやりたかったなっきー←



すると、両手をクロスさせて両手をそれぞれニギニギしてくるなっきーラブラブ



『これで両手で握手出来ますねラブラブ




『クロスクロス~アップ



両手をクロスさせたりグルングルン回したりとなっきーといちゃいちゃするラブラブ!



『(〃∇〃)』

ドキドキが止まらない←



ラブラブ



『そうそう!月と太陽の(見かけ上の)大きさの39:40の比率の計算すごいね!』




『あ、あれあってるかわかんないんですよ~!』




『半径と距離と角度だけで計算したんでしょ?』




『数学大好きなんでキラキラドヤ!!!



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-411443.jpg
しゃむ猫さんに月と太陽の半径と地球との距離で見かけ上の大きさを計算してもらい、39:40を割り出してもらいましたが、難しすぎて説明できませんあせるわざわざ、計算していただきありがとうございましたm(u_u)m


4回目


『いつもありがとうございます』

お辞儀される。



『なっきーとずっと話してたいよ本当は!』




『私もお話してて本当に楽しいですラブラブ




『なっきーとデートしたいアップ



『しましょラブラブしましょラブラブ

楽しそうに首を傾けものすごい笑顔になる←



『電車で電車




『乗り換え教えて欲しいです!』




『あ!私、○○さんと(小田急)ロマンスカー乗りたいです研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)




キラキラキラキラキラキラ

窓際になっきーを座らせて、丹沢の山並みを背景に楽しそうに話しかけてくるなっきーを妄想してしまう←



まさに”ロマンスカー”



『どうしたんですか?ロマンスカー好きなんですよね?』



『ん~ん、何でもない(笑)小田急線好きだよ研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)



『何想像してたんですか?ふふふラブラブ



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-412166.jpg

なっきーとロマンスカーデートを想像してしまったため、帰り通路はニヤニヤどころではありませんでした(〃∇〃)

全体変な人に思われてました←

それにしても、なっきーは神奈川の子だから小田急のこと結構知ってるな!たぶん学校の友達に沿線が何人かいると思われる←


~合間に岩立沙穂に行くとこうなるあせる



『さほりん音譜



『あーキラキラ



『ねー!さほりんをまた公演で見たいから、おまじないして欲しいなぁアップ



『わかりました!でも期待しないでくださいね~!』


手をギュッと握って、

『当~た~れっ!!!』

と、力を込めておまじないしてくれるさほりん(〃∇〃)



『ありがとう!!



『会いに来てくださいねラブラブうふふ』



『もう、入れたらさほりんだけずっと見て目を離さないよ!!!』



『え?私じゃなくて”なっきー”じゃないんですか?』



『ん~ん!さほりんに決まってるじゃん!』



『”なっきー”じゃないんですかぁ~!?』

再度、しつこく聞いてくる←



『(笑)』

もはや、笑ってごまかすしか←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
さほりん、可愛い顔して痛いとこついてくるなぁ~!!

イナゴ少女恐るべし!!!


5回目

『遅いですよ~!どこ行ってたんですかぁ!?』


『沙穂さんのところ行ったら、なっきー推しなんですよね?って問い詰められたあせる



『え~!ホントは誰推しなんですか?』



『なっきーが○○なんだけどね!!!』

『DDじゃないんですかぁ?』



『研究生総合のDDだけど、なっきー推しが強いかな。』


『え~!!!』



『総選挙では、なっきーに(研究生で)一番票を入れたからさ!』



『(照)ありがとうございますラブラブ



『投票頑張るから!!!』



『はい!うれしいですアップ


『もう帰っちゃうんですかぁ?あせる



『あと2枚あせる



『あー!他の子に行かないで早く来てださい!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405716.jpg
なっきーが言う他の子とは、きっとこの子のことです←


好きな子にわがまま言われるのって、なんかいいなぁアップ


それと連番してくださった”がっちゃんさん”ありがとうございましたアップ

でも連番時は両手がふさがり、荷物も気にしてたためほとんど話せませんでしたね、すみません汗



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)


ではでは←