【4/6 個握レポ】西野未姫・小嶋菜月~握手会史上最悪の修羅場レポ~ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

お待たせしました!!昨日は握手会後に電車が止まってて、嫌いな飛行機で仕方なく帰ったなめこじですあせる

4/6・7に幕張メッセで行われた”永遠プレッシャー劇場盤発売記念大握手会”に参加いたしましたのでレポを載せたいと思いますキラキラ


今回、会場にて自分と絡んでいただいた皆様、貴重なお時間の中お話しさせていただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。



では早速、


今回よりパーテーションがほとんどない、オープンレーン(1年半前に戻った)だったため、並んでる最中に色んなメンバーたちを見ることが出来、とっても楽しかったですアップ反面、過疎ってるレーンばかりのゾーンだとDDとして険しい事情もありますがあせる




~西野未姫①~



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405544.jpg

11月の個別で1枚だけ行った以来、再販も当たらず行きたくても行けなかった西野未姫ちゃん。今回久々の握手となりましたが、相変わらずのテンションMAXで、可愛い洋服に身を包み出迎えてくれましたラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-130408_2033~010001.jpg
なんだかんだ、公演には2度ほど持っていきましたが、公演中も活躍の機会があまりない”未姫うちわ”を持って見せにいくことに←


『未姫ちゃん!』


あー!!!』うちわを見てかなり大袈裟に喜ぶ未姫ちゃんアップ


『うちわ見ました~!』


『これ作ったんだ!』


『すごい!可愛いアップアップアップテンションMAX←


『未姫ちゃんをイメージしてお姫様っぽくしたんだキラキラ


『あの!いつも最前でなっきーのこと応援してますよね~!?』


『未姫ちゃんのことも(多少)してるよ(笑)』


『自分で作ったんですか?』


『全部自分でやったよ!』


『えーーー!!!欲しい!!!』


『考えとく!じゃぁね!』


『欲しい!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

--------------------

(帰り通路にて、耀ちゃんに並んでる人いなかったので、)


『耀ちゃん後で行くね!』


『はいキラキラ来てくださいアップ元気に返される←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405599.jpg

二人とも元気で可愛かったなぁ(〃∇〃)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405624.jpg

つづいて、ネタなしで行っても、自然と色々話せてしまう、正妻で安定の小嶋菜月音譜本人曰く、ものもらいが目に出来てしまったため、眼帯を付けての握手。そこに、半袖ハーパンの自分が行く←

~小嶋菜月~


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

この画像(Wなつき)をプリントアウトしてチケットホルダーに入れておいて参戦!


『♪』


『なっつん音譜


『何~?なんか一人だけ夏だね~!』


『俺の季節がやってきた~(笑)暑ぃんだよ』


『何それ~(笑)』


『目大丈夫?』


『うんラブラブありがとうラブラブ全然平気~!』


先ほどの写真見て、

『あ!奈月ちゃん!これ二人ともすっぴんだから恥ずかしい(/ω\)』


『なっつんもすっぴんなの?』


『うん、すっぴん』


『化粧してるときと変わらないくらい可愛いから気づかなかった!』


『はい、はい!全然思ってない癖に~!!!』

剥がされる瞬間に言ってくるのがなっつんテク(笑)


『可愛いよ!!!』


『ありがとう(笑)』


やはりこのなっつん特有の一度言ったことを否定するのもなんか心地いいなキラキラ


~小嶋菜月②~


≪握手会史上最大の修羅場≫


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
なっつんレーンに行った方ならわかるかもしれませんが、レーンに並んでると、右側が岡田奈々レーン、左側が小嶋真子レーン・前田美月レーンとなっていて、たまたま真子ちゃんと美月が過疎ってる時間に2人に見惚れてると、、、



真子ちゃんレーンに6才くらいの小さい女の子が入ってきました。



美月と真子は声を揃えて”可愛い!!!”と言ってるのを横目にしばらく様子を見ていました。



その後、小さい女の子との握手が終り、真子ちゃんと目が合ったので、『(小さい子)可愛かったね!』と言うと、


真子『はい!すごく可愛かったですアップ

嬉しそうに微笑む真子ちゃん音譜


そして、真子ちゃんが自分の持ってる、カバンからはみ出した大量のうちわの棒に気づく←


真子『うちわすごーい!!!』


せっかくなので、先ほどの”未姫うちわ”を見せる

美月・真子『未姫の~!!!』


真子『え~!!!いいなぁキラキラ


しかし、この時点で既になっつんとの握手時間が始まっていたのは、スタッフの方からの2度目の”どうぞ~!!!”で気づく\(゜□゜)/


真子ちゃんたちとニヤニヤしながら話してた自分がなっつんの方に駆け寄ると、、、


( ̄^ ̄)

あたしの券使って、あたしを放っておいて、真子ちゃんと話してるなんて最低!的な感じで←


こんな時に限ってしまおうとした”未姫うちわ”がうまくしまえず、なっつんとの間の机の上に流れ込む”未姫うちわ”


(((゜д゜;)))


『へ~、、、。未姫ちゃんかぁ…。』


あせる


『次は未姫ちゃん推しなの?』


『(>_<)!!!別にそんなんじゃないよ!』


真子と美月に向かって大声で

『この人DDだから二人とも騙されないでメラメラ


真子・美月『(笑)』


『変なこと教えないでよ~(笑)総合的に推してるの!”なつき大好き”』


『わかったよ~、も~~!!!!』


『明日も行くから~!』


『ホントに来てくれるの~?』


--------------------


(帰り通路でなっつんの見送りが終わって帰ろうとすると、、、)


真子『私のも~!!!』


さすがに真子ちゃんのまで作ってたら他の子のが作れなくなりそうなので、思わず、

『ちょっと待ってね(笑)』


真子『(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
小嶋菜月の握手券なのに、小嶋真子の方がたくさん話しかけてきたとか、オープンレーンならではの醍醐味ですので是非なくならないで欲しいです←


でもこれで真子ちゃんのうちわ作ったの、なっきーにバレたら完全にアウトだなあせる


そんなこんなで今日はここまで←


P.S.今回絡んでいただいた、


teruakiさん(彩花推し)・ぼっちさん(ひらりー推し)・がっちゃんさん(彩花推し)・ティキンさん(彩希?沙穂?推し)・しゃむ猫さん(萌推し)・こぼうくんさん(朱里推し)・ヒデアキさん(なっつん推し)・イヤホンさん(なっつん推し)・shinさん(彩花推し)・kurumikkoさん(彩奈推し)・まーくんさん(耀推し)・つっきーさん(奈々推し)・ロドリゲスさん(沙穂推し)・テジテジさん(沙穂推し)・りょうへいさん(沙穂推し)・yamamuraさん(沙穂推し)・らうるんさん(沙穂推し)・山下ヨシさん(沙穂推し)・チョロさん(沙穂推し)・ポテトLさん(SKE研究生推し)・きんのすけさん(沙穂推し)、襖さん(あーや推し)その他絡めなかった方もいらっしゃいましたが、ありがとうございました。推しの子の名前が違ってたり漏れがあったらすみませんあせる


ではでは←