【北澤早紀】総選挙の重圧 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

まずは、こちらをご覧いただきたい。


(4/2 パジャマドライブ公演自己紹介MCより)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立沙穂『さっほー?』


客『さっほー!!!』


と、この日も好調なさほりんの発声練習


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

岩立『はい!13期研究生さっほーこと岩立沙穂です!よろしくお願いします!』


拍手!


客『さっほー!!!』


一見、いつも通りの微笑ましいさほりんの自己紹介MCでのひとコマ。


しかし、上の画像にはある異変を捉えていた。



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
さほりんがこの春から料理を始めたいと話し出す。


後ろのうめたんが何かを感じ取っている様子がわかるだろうか。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
母のお弁当の話で場内が大変盛り上がってるさなか、やはりうめたんの視線は一点を見ている。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
ヒキ画になった時、北澤早紀がうめたんに何かを伝えている。


オンデマの荒い画像でもわかるくらい、顔面蒼白の北澤早紀がそこにいたのだ。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

次の瞬間、うめたんの咄嗟の判断により、さっきーを舞台袖に連れていくのが確認できた。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

(4/2 北澤早紀google+より)

公演でした(♡˙︶˙♡)

立候補の書類
提出してきました(ฅ'ω'ฅ)♪

素朴な女の子ですが応援
よろしくお願いします(●öωö●)



そして公演で
ご心配おかけしまして
すみませんでした(。•́︿•̀。)

貧血で一時的に退場しました(。・・。)

でもすぐに復活したので
大丈夫です(。・ω・。)!


うめたん助けてくれて
ありがとう(。•ㅅ•。)♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そもそも、モバイルメールによればこの日の前日、選挙の立候補書類を作成するために28時まで起きて書いていたそうです。


のろりんずな早紀ちゃんならではかもしれませんが、その裏には実はこんな思いが隠されていた。


(4/1(公演日の前日の夜) 北澤早紀メールより抜粋編集)

選抜総選挙の候補者届出書を
書いています研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-404585.gif


明日
劇場で提出するつもりです研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-404586.gif


メンバーのみんなは
選挙ポスターの衣装の参考に
似合う衣装を
ぐぐたすで問いかけています。



でも早紀は
すべて私自身の意志で
決めさせてください。


今の私は誰の力も借りない
頼らない道を選んだほうが
成長できるような気がします。


それがどのような結果になるか
わかりませんが
自分の思うままに自分を信じて
進んでいきたいです。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-403064.jpg
素朴な女の子。少しだけ空回りをしてしまいましたが、この選挙に対する思いも相当強かったのではないだろうか。
google+フォロワー数は13期最下位・フォロワー増加率研究生最下位、もしかしたらその重圧も加味されているのかもしれない。

早紀ちゃんの魅力、私たちがもっと見つけてあげなければ!
そして、うめたん優しいなキラキラ

ではでは←