【北澤早紀】キャッチフレーズ初披露 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

たた~♪

オンデマで、モニ観みたく定点カメラだけの配信もして欲しいと熱望するなめこじです←

森保ヲタみたく床番ポジ完全把握したい←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

そんなこんなで、さっきーこと北澤早紀ちゃんが昨日の公演でキャッチフレーズ初披露しましたニコニコ

(12/11 僕の太陽公演より)
研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『はい!13期…。じゃなくて』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『ちょっともう一回やらしてください!』

緊張でうまく言えなかった様子←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『はい!夢は大きく!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『志はたか~く!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『とっても素朴な、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『女の子ラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
『はい!13期研究生、中学3年生さっきーこと北澤早紀です!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

やっぱりキャッチフレーズがあると聞いてるこっちが楽しくなってきますよねニコニコ早紀ちゃんがお辞儀してる時の彩花のリアクションがまた面白いです(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
ひらりーも真似した←(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
この日は、衣装の関係で思うようにパフォーマンスすることが出来ず、悔しくて、公演後ずっと泣いていた早紀ちゃんあせる


(北澤早紀メールより抜粋編集)

今日は衣装の関係で最後の2曲が
全力でできませんでした研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383057.gif

今日見に来てくださった方に
そのことが本当に申し訳なくて
悔しくて泣いてしまいました研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383058.gif




なぁちゃんが一生懸命
励ましてくれました研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383059.gif

なぁちゃんはすごく頼れるし
すごくいい子だって
改めて感じさせてくれました研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383060.gif




ずっと泣き止まなかったから
今はほぼノーメイク研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383061.gif

でもいっぱい泣いたから
この悔しさを次の公演で
ぶつけられそう研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383062.gif研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383063.gif

とにかく研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383064.gif

なぁちゃんありがとう研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383065.gif


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-383018.jpg
なぁちゃんと萌ちゃんってなんか似てるなって感じた今日この頃でした音譜


13・14日は忘年会のため更新休止いたしますあせる


ではでは←