【篠崎彩奈】茂木忍を怒らす←、篠崎彩奈イタズラ伝説! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ-362351.jpg
あやなんこと篠崎彩奈が昨日、温厚なもぎちゃんを怒らせてしまったようですドンッ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ-362293.jpg
茂木ちゃん怒ってしまった原因は、あやなんが茂木ちゃんの私服を見て笑ったからですあせる実は13期生で一番私服がダサいとメンバーから言われていた茂木ちゃん、最近服にこだわり始めたのにオシャレなあやなんから見ればまだまだなようですにひひ


※さほりんは茂木をなだめてるだけです(笑)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
以前は、Tシャツに毎日同じスキニーパンツというスタイルでしたが、公演MCでそれを指摘されたからか、わざわざお姉ちゃんに服を借りたりして、私服写真まで送ってきたりもしてましたニコニコ


茂木ちゃんってどっちかと言うと大人っぽい落ち着き目の感じの服が好みなのかな!?アースとかローリーズとかイーハイフンで揃えちゃえアップ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
ちなみに他の子は歳相応な感じですね音譜


そして、今日の朝にはうめたんを困らせたあやなんニコニコ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
うめたんになりすます、あやなんにひひ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
あやなまけものにいじられた、うめたんでした!!



このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ-358011.jpg
前は、さほりんが寝ているときに口に海苔を入れたあやなん!!


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ-362406.jpg

結構Sっ気たっぷりあやなんです←

そういえば前にあやなんと自分が握手した時、”うめたんはMですよ!”って笑いながら言われたの思い出しましたひらめき電球


そんな、いじったり、イタズラしたりのあやなんですが、先輩からは、、


(8/16公演MCより)
このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
篠崎『私、小林茉里奈さんの”まりなってるNews”にずっと出たい出たいって言ってるんですけどなかなか出れなくて汗


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
小林『それはですね、教えてあげましょう。あなたが他の子と(まりなってるNewsを)やっているときにうるさくして邪魔するからです!後ろでチラチラエキストラのように映ったり、手だけ伸ばして入ってきたり、してるじゃないですか!?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
篠崎『いや~てだけでも映りたいなって思ってたんです。』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
小林『その調子だと一生ソロで(まりなってるNewsに)映ることはないですね』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ
篠崎『え~~~あせる


先輩がダメなら次は後輩で!!


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!13期DD進行中のKDブログ-362349.jpg
(篠崎彩奈メールより抜粋)

こじまこかわういー(//∇//)

いじりがいがあるの。()

同期にいつもいじめられてるわたし。

後輩にとばっちり許して。()

こじまこちゃん(´▽)/





こじまこちゃん逃げて~!!!


ではでは←