【篠崎彩奈】抜群のどんくささ♪ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(RESET公演MCより)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
13期研究生のあやなんこと篠崎彩奈のどんくささが抜群なのでご紹介いたしますアップ


①足遅そう


MCテーマ”運動会や体育祭について”


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎彩奈『私、見かけによらず、足が遅い…、あれ?遅い?速い?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

篠崎『あれ?なんだっけ?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山彩希『何何?何が言いたいの?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎『あのぉ、私見かけによらず、足が遅いんですよ。』

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

梅田綾乃『遅そうだって!』

高島祐利奈『いや見かけも遅そう!』

村山彩希『おっとりしてるからね。』


みんな『遅そう!!!』



このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎『まじかぁ!ショックだショックあせる


どう見ても遅そうです(笑)


ちなみに100m走ではいつもビリになるらしいですが、障害物は得意らしいですニコニコ


②落とし穴に落ちる夢


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎『私は、いつも深い眠りについてしまうのであんまり夢は見ないんですが、落とし穴に落ちる夢をすごいよく見るんですね。なんかそういう夢とかって、なんか診断すると、なんかそういう夢を見ると、なんか何が起きるのかとか、調べられるみたいなので、機会があったら調べてもらいたいなって思います!!


”なんか”が多い(笑)

でも、あやなんは、リアルに落とし穴落ちたりドッキリに引っ掛かりそうです!!逆に引っ掛からなそうなのは相笠だと思います。


③メンバーにいじられる


大島涼花について語るあやなん


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎彩奈『私、初めて涼花に会った時に、ホントちっちゃいじゃないですか~?それで、何だこいつ可愛いって思って話しかけに言ったんですよ、初対面なのに。可愛いっ!って』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
大島『いや、覚えてないです~』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

篠崎『ひど~い!』


なんだかあやなんこのパターン多いような(笑)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!-304928.jpg
まぁ、おっとりしてればゆかるんの仲間ですニコニコ

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!-327350.jpg
MCでみんなに突っ込まれる点では、小森みたいです(笑)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!-240557.jpg
どんくささは、11期のあの方の約一年前っぽいです(当時から好きな自分としては、今は垢抜けて残念ですしょぼん


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎もイチゴ好きいちご


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
あーや、あやなん、ゆかるんの3人は同学年ですアップ


ちなみに、平田梨奈の13期紹介メールでの篠崎彩奈編↓


13期研究生にしつもん♪


1 名前・誕生日・年齢

篠崎彩奈

  1月8日で16歳です


2 ニックネーム

まだ決まってません(>_<)


3 憧れの先輩

小嶋陽菜さん、大島優子さん


4 趣味 ダンス

  特技 習字とピアノ


5 好きなたべもの いちご  

飲み物カルピス

ちなみに〇〇ティーとか飲めない


6 性格

すごくマイペース!!!


7 血液型

B型


8 好きな色

ピンク


9 好きなキャラクター

マイメロディー


10 ファンに一言

歌とかあまり得意じゃないんですけど、自分なりにマイペースに個性をだしていけるように頑張るので

よろしくおねがいします(*^_^*)

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

ではでは←

まだまだ13期記事は続きます音譜