【横山由依】☆最新版画像集☆ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

おはえい(°▽°)


 昨日に引き続き体調が芳しくないのちょっと短めの記事ですあせるそういえば、昨日ブログに体調悪いって書いたら、自分のことよく知ってるガチ友数名から不意に心配メールが来ました音譜AKBのこと全く興味ないのにブログ見てくれてる友達に感謝ですm(_ _ )m前田敦子や大島優子すら名前覚えてないはずなんですがねにひひ


逆に言えば、AKBで一番人気あるのは横山由依って子だよって!!仕込んどこうかな(笑)私信←ww


このブログはAKBとは全く関係ありません。-271268.jpg

このブログはAKBとは全く関係ありません。-271250.jpg

 あとあと、軽く事件発生しました!!今日はモバメ更新日のはずなんですが、いつものように朝方に登録しようとしたら、既に登録されてますと、旨のメッセージが表示され、あれ~!?更新日変わったのかな~!?っと思ってましたニコニコそして、昼過ぎまで紫帆里からメールも来るし(川栄とか小嶋は1通目が結構遅め)明日なのかな~!?と思ってましたが、いつまでたってもメールが誰からも来ないので、よく調べたら不具合だったみたいですねガーンせっかく昨日ビットキャッシュ5k入れたのに叫びとりま、10期11期全員と9期数名登録しときましたが、不具合だけは勘弁ですガーン


このブログはAKBとは全く関係ありません。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それでは、昨日発売のとある雑誌から、由依ちゃん連投ですラブラブ


このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。
由依ちゃんにはもっと明るい色の水着を着せた方がいいと思いますがあせる


このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。

最後におまけ


このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。
名取とかに見慣れると、由依ちゃんが(°□°;)


このブログはAKBとは全く関係ありません。

冗談ですにひひやっぱ由依ちゃんだラブラブ

いかがでしたか!?この子とあさって会えると思うと、tkmrますアップ

でも由依ちゃん難易度高いんですよね!!ネタもまだ考えてないですし、明日は新幹線で東京行って昼から町田(神奈川県町田市)で暇な友達呼んでホルモン屋で酒でも飲んでngngに備えようかな(笑)


ではでは、テヘペロペろ(〃Д〃)