本当は怖いAKB48 第2回 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

いつもこのブログをご覧いただき本当にありがとうございますペンギンチラ見されるだけでもめちゃ嬉しいですブーケ1そんな、あなたをリスペクトビックリマーク(≧▽≦)


このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。
しーちゃん自分で買ったここにいたことでユビの生写出てるしウケますねべーっだ!


 みなさんこんばんはあじさい相変わらず梅雨空でぱっとしない1日でしたね雨

そんなこんなで予想通り今日の公演干されたので、マジネガティ部です爆弾

んで余った時間でブログのアーカイブス整理したので、少しPC版のブログが見やすくなったかもしれませんニコニコ


このブログはAKBとは全く関係ありません。

最近、研究生情報、画像とそろそろこのブログ飽きられそうなので、またAKBにまつわる怖い話いきたいと思いますドクロもう知っている方は復習がてらに、結構新規めの人は必見?かもです。あまり自信はないんですが、ひっかきまわして探してきました!


【大島優子の富士山登山】



大島優子は霊が少しだけ見える体質だという。以前、AKB48で富士山に登る企画があった時のことだ。(ネ申テレビシーズン2)


このブログはAKBとは全く関係ありません。  

集められた6人のいたいけな小羊たち。
このブログはAKBとは全く関係ありません。

メンバーは言い出しっぺの大島、そして秋元、北原、指原、高城、宮崎。


彼女らは前日に富士山の麓のホテルに泊まった。
そのホテルで予約していた部屋が角部屋で窓側は全てガラス張りの部屋だったのだ。


つまり、窓だけではなく、外に面する壁がガラスなので外が見渡せる造りである。そこには大島を含むAKB48のメンバー6人が泊まった。
部屋に入り大島は、そのガラスを見てすぐに気付いたと言う。


「ベタベタベタベタベタッ」


と無数の霊がガラスに張り付いて外から中を覗いているのだ。
彼女は霊たちがヒソヒソ話をする声も聞こえたので全く寝付けなかった。
(そもそも、そのまま眠ろうとすることが凄いのだが)


翌朝になり、彼女は寝不足だが『頑張るしかない』と己を奮い立たせて富士登山に挑んだのだ。
すると、逆にハイテンションになり、なんと唄いながら頂上まで登る事ができたのである。


一緒に登山した秋元才加は(大島のことを)
「他のメンバーを引き離して一人でどんどん登って行った」
と証言した。
このブログはAKBとは全く関係ありません。
(確かに序盤から引き離してる。)
このブログはAKBとは全く関係ありません。
(まだ6合目にも到着してないのに5人はしんどそう…)


このブログはAKBとは全く関係ありません。

その際に登山指導をしてくれたのが60年の登山歴がある超ベテランのインストラクターだった。
彼は驚きのあまり大島を「君は富士の申し子だ!」
と絶賛したのだった。


大島はこうして、昨夜の恐怖体験とは打って変わって誰よりも富士登山を楽しんだのである。


そして山から下りた後で、彼女は母親に電話した。
実は母は、彼女以上に霊感が強い体質なのだ。
彼女が今回の富士登山が絶好調だった件を話すと母は
「あなたの背中をみんなが押してくれてたんだよ」
と教えてくれたのだった。


つまり、ホテルで見たのは良い霊で彼女を護ってくれたということなのだ。
怖い話なのだが、ハッピーエンドに終わった霊体験に共演者らも感心していた。


ヨーロッパとは対照的に日本は山岳信仰を重んじる国です。したがって、山には霊が集まりやすいと言われています。しかしながら、背中を押してくれる霊がいるのは、優子は霊に推されてるのでしょうか?(ダジャレじゃありません。)


以上、ちょっと怖い話でした!自前キャプ余ったので載せときますビックリマーク

このブログはAKBとは全く関係ありません。  

さすが指、ちゃんとネットチェックしてるな!
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ふわふわアキチャは岩フェチ?
このブログはAKBとは全く関係ありません。

このブログはAKBとは全く関係ありません。
ウナギ頑張るぜ!
このブログはAKBとは全く関係ありません。
自分も何度か富士山頂にはいきましたが、寒いし風強すぎですよねガーン
このブログはAKBとは全く関係ありません。
一度はリタイヤしかけた最年少のみゃお、よく頑張ったなグッド!
このブログはAKBとは全く関係ありません。
登山のパーティで一番大変とされる最後尾を務めたオカロ、

リーダーはあなたしかできません!!
このブログはAKBとは全く関係ありません。
今回、ここで終了しましたが、



このブログはAKBとは全く関係ありません。
昨日深夜のANNで松井玲奈が『富士山に登りたい!』って言ってたんですが、東北新社さん!聞き逃してる訳ないですよね?笑

ペタしてね ばいちゃ~ん(≧▽≦)