『心は一つ、寝るときはみんな一緒です』AKBメンバーの寝顔40連発 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

 みなさんこんばんは!今日は珍しく3回更新です!

 たくさんのコメやペタありがとうございますニコニコいろいろとコメ返しが遅れたりコメ周りが滞ってしまい申し訳ありませんしょぼんこれから回ろうと思いますグッド!

今回はちょっとベタな企画ですがメンバーの寝顔を集めてみましたので、癒されてください!でも指原の寝顔は…(笑)


このブログはAKBとは全く関係ありません。
あきちゃ、もっちー、さしこ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ゆうこ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あっちゃん
このブログはAKBとは全く関係ありません。
前回企画でもありましたが由依の寝顔少しあります!
このブログはAKBとは全く関係ありません。
すうちゃん
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さえ、オカロ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あみにゃ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あやりーん
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あやりーん、はるごん
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あきちゃ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あみにゃ、きたりえ、??
このブログはAKBとは全く関係ありません。

じゅりな
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あきちゃ、??
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さしこ、きたりえ(こもりんは音楽聴いてます)
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ともちん


このブログはAKBとは全く関係ありません。
ちゆう
このブログはAKBとは全く関係ありません。
こもりん、あーみん
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ちゆう2
このブログはAKBとは全く関係ありません。
こもりん2
このブログはAKBとは全く関係ありません。
きたりえ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ゆきりんがまゆゆを!
このブログはAKBとは全く関係ありません。
まゆゆ、ゆうこ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
こもりん多いな(笑)
このブログはAKBとは全く関係ありません。
もっちー、ちゆう
このブログはAKBとは全く関係ありません。
まりこ様
このブログはAKBとは全く関係ありません。
みいちゃん、大歌舞伎
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さきっぺ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ゆきりん邪魔するから起きちゃった!
このブログはAKBとは全く関係ありません。
もっちー、あきちゃ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さしこ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さしこ2
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さえ、もえの
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さしこ3
このブログはAKBとは全く関係ありません。
レナ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
たかみな
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さしこ4
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ゆきりん、ともちん、たかみな
このブログはAKBとは全く関係ありません。
さしこ5 ゆび原さんもメンバーに寝顔撮られまくってる一人
このブログはAKBとは全く関係ありません。
すうちゃん
このブログはAKBとは全く関係ありません。
あっちゃん、ゆうこ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ゆうこ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
由加里
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ゆきりん
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ゆうこ
このブログはAKBとは全く関係ありません。
ぱるる!


どうでしたでしょうか?またやっつけ仕事で集めたので全員分確保できませんでしたが、推しメンの寝顔は癒されますよね!


これを見られるのも寝顔盗撮メンバーがいるからですね!(笑)


それではでは!

ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね