こんばんは!(*゚ー゚*)

いよいよ夏ですねー!!

外にいるだけでもうヘトヘトです。(´д`lll) 



皆さん水分補給だけは欠かさないでくださいね!!


私もついつい水分補給を忘れがちなのですが、今年はこまめに水分とります!!
ダイエット中なのでもちろんお水!!ヾ(@^▽^@)ノ

でもお水もコンビニでいちいち買ってると出費がかさむ( ´(ェ)`)
 
うーんどうしたものか、、と思ってた私にぴったりな商品が!!






クリンスイさんの携帯型浄水器

クリンスイタンブラー/TM804









そうです!あの美味しいお水で有名なクリンスイさんの
携帯型浄水器タンブラーなんです!!


ななんとこちらタンブラーなのに浄水が出来ちゃう優れもの!!!

水道水を入れてシャカシャカーっとするだけで簡単に浄水されたお水が飲めちゃうってわけです!



学校の水道水とか、公園の水道のお水とか、綺麗なんだろうけど飲み水にするのはちょっと、、っていうのありますよね!

そんな時これがあればいつでも美味しい浄水されたお水が飲めて、しかもお水代が浮いちゃうじゃないですかヽ(*'0'*)ツ









私は学校に行くときに使っています☆

下の白いやつが浄水してくれるんですねー




そしてそして記念すべき第一回はここのお水を浄水してみました!!!


学校のトイレの手を洗う水道!!!!

鏡とかある場所ですよ!


いやー勇気いりました(笑)

いや!綺麗なんだろうけどなかなか飲もうとは思わないですよね、、何故か(笑)



でもでもやってみたかったので記念すべき第一回はココ☆


たっぷりお水をいれました!






これをー










シャカシャカシャカ!!!!


シャカシャカシャカ!!!!!!!!!


(臨場感あふれさせるために盛大にシャカシャカしましたがそんなにダイナミックにする必要はありません笑  まんべんなく振れればOK)


そして~無事に浄水されたお水が完成しましたо(ж>▽<)y ☆

普通に美味しいお水です

まさかトイレの水道のお水だとはだれも思わないことでしょう、、ふっふっふ

カートリッジ一本で500mlのペットボトル60本ぶんのお水をろ過できるので
とーーっても経済的ですねo(〃^▽^〃)o

他にも、、
☆スポーツシーンでの使用を想定してフタを改良
☆密閉タイプのキャップで水がこぼれにくい
☆片手でも開閉可能なワンタッチ飲み口
☆広口径の飲み口からフタを外さずに注水が可能


などなど飲みやすさにこだわったつくりになっています!


是非みなさんも今年は経済的に水分補給をして夏を楽しんでくださいね☆


※あくまで水道水の浄水しかできません! 川の水とかは駄目ですよ!( ̄□ ̄;)!!


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中