実は私二匹猫ちゃんを飼っています~~(^∇^)



一匹は愛護センターから来た女の子にゃー


もう一匹は迷子猫だったのを引き取りましたネコ男の子です!



もうとーっても可愛いラブラブ





大事な家族の一員なのでやはり安全で美味しいものを食べてもらいたいと考えています。



まあうちは裕福な家ではないのでお財布と要相談ですが、、(^_^;)






そしてそして


そんな我が家の猫ちゃんにぴったりな商品を見つけちゃいました~~ドキドキ







ケイナインキャビア オンラインショップ


こちらのペットフード会社さんのキャットフードなのですが

すごいんですよ




まずは、、



・穀物不使用
・人間の工場で作ったキャットフード
・人間と同じ素材で作ったキャットフード
・マグネシウム量が0・0025%
・缶ではなくパウチで環境にも配慮



それからそれから!




◆ 遺伝子組み換えは使用していません。
◆ じゃがいもは使用していません。
◆ タピオカは使用していません。
◆ 人間用の素材・工場を使用しています。
◆ 動物実験は致しません。
◆ エトキシキンの入った魚は使用していません。







なんと人間用の工場で!!人間用の素材で作った!!!!

安心感たっぷりな猫ちゃんフードなのです!!!!






「うちの猫はペットじゃありません!!家族です!!!!」な私には本当に嬉しい!!

いや!全国の愛猫家の皆様ならこの気持ち分かりますよね?!\(゜□゜)/















、、ちょっと熱くなりすぎましたが(笑)



そんな安全なキャットフードでも肝心の猫ちゃんが美味しいと思ってくれなきゃ

意味がないのですσ(^_^;)






そして幸い今回モニターという形でひとつだけお試しさせて頂く機会を頂きました~~o(^-^)o





じゃん!!





フィーラインキャビア ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ




ぱ、パイナップル?!


パイナップル入ってるの??!




そんなこじゃれたもの飼い主の私でも食べたことないよ!?(笑)











缶って臭いが強い気がしてあまり買わないのですが

これは良いですね~開けやすいし捨てやすいし手につかない!







うちには二匹いるので一気に出すと取り合いになってしまう!



今回は時間をおいて半分ずつあげますねラブラブ




まずは一匹目ぽーちゃんにゃー








もう出した瞬間からばっくばく食べています(笑)








おーおー早い早い(笑)







よほど美味しかったみたいでぺろっとたいらげてお昼寝しに行きましたにゃー







お次は二匹目ばーくん!!























もうすごい勢いで完食されました!!!おお!!!







実はこの二匹食の好みがまったく違くて

それぞれ違う餌をあげているんです!(;^_^A


なので今回もどちらかは気に入らなくて食べないんじゃないかなと

心配していたのですが本当に良かったヾ(@°▽°@)ノ



二匹とも気に入ってくれるなんて中々ないので

とっても嬉しかったです晴れ




これは是非また買ってあげなくては!!!(≧▽≦)



株式会社スリーイレブン様素敵な商品を

ありがとうございました(*^o^*)



K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中







ここからは私ごとになってしまうのですが、

もしこれから新しく猫ちゃんやワンちゃんを家族として迎え入れようと

している方がいましたら、是非愛護センターや保健所の子たちを引き取ってあげてほしいです。


私もまだまだ勉強不足で偉そうなことは言えませんが、人間の身勝手な都合でたくさんの命が殺処分されている中なぜペットショップで売られるために命が量産されているのか分かりません。


本当に私なんかが命について語るには勉強不足なのは重々承知なのですが少しでも多くの方に

愛護センターや保健所の子を家族として迎え入れて頂けたら幸いです。