私のお勧めのBBクリームをご紹介ドキドキ




素敵女子になりたいぞブログ




日本女性のために生まれたナチュナルBBクリーム




私が使ったのはライトオークル♪ 


新しくできたお色みたいですヾ(@°▽°@)ノ





こちらのBBクリーム 



パラベンフリーで敏感肌のヒトにも

安心して使えるんですーo(〃^▽^〃)o




パッケージも可愛いですよねー♪



素敵女子になりたいぞブログ



テクスチャーは結構固め?です!




素敵女子になりたいぞブログ


少し伸ばしただけでも結構 馴染みます♪


素敵女子になりたいぞブログ



実際お顔で使ってみると うるおい感が

続いていい感じドキドキ



カバー力もばっちし♪







私が使ったライトオークルは色白さんにおすすめですよ★




是非使ってみて下さいラブラブ
素敵女子になりたいぞブログ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛ナチュラルBBクリーム