実は私、人一倍唇が荒れやすいです(>_<)



常にガサガサ(照)





でもでも 最近お気に入りのこの子が

すっごく優秀なんです!!!ヽ(*'0'*)ツ





素敵女子になりたいぞブログ

乾燥で荒れがちな唇を天然素材がしっかりカード


「ルーシャス リップバーム」





これをつくっている リズボタニカさんは

手作り無添加せっけんで有名なのですが


リップもすごいんです!


厳選した天然素材がたっぷり(ノ´▽`)ノ


傷の修復に有効なオーガニックカレンデュラ油やピュアローズヒップ油、オーガニック蜜蝋など5種類の素材をブレンド!





素敵女子になりたいぞブログ



付け心地がすごく良くて

潤ってるのにべたべたしません!


香りも柑橘系で本当に好き(*^o^*)



塗り続けてガサガサが治まってきたし


ずっと悩んでた、 リップ塗ると唇の皮?

が白くなって 汚くなることがなくなりました∑(゚Д゚)





質の良いものはすごいですね(驚)




素敵女子になりたいぞブログ

手放せなくなりそうです♪








リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中

リズボタニカより乾燥で荒れた唇もぷるるん♪ 「ルーシャス リップバーム」