私 視力悪いので 普段はコンタクトなのですが


最近 カラコンにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ






素敵女子になりたいぞブログ

ももえりプロデュースのDolocy
というカラコンです!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



これ、三日で完売した度数もあるくらい大人気なんです!!




素敵女子になりたいぞブログ
こんな感じで小瓶に入ってますドキドキ


箱のデザインも可愛いですね~




素敵女子になりたいぞブログ

私はサークルタイプの

キャメル ブラウン♪


早速装着~



その前にこれが裸眼です汗


スッピンで本当に申し訳ないです( ´(ェ)`)






素敵女子になりたいぞブログ


小さな黒目~~・°・(ノД`)・°・








そしてカラコンドキドキ


素敵女子になりたいぞブログ


ちゅるんとしたおめめーーヘ(゚∀゚*)ノ


私 もともと 目が茶色いんですが、いい具合に発色してくれましたドキドキ



付け心地も いい感じです!!



何よりデカ目効果がすごい!!





素敵女子になりたいぞブログ

スッピンで 申し訳ないのですが デカ目になってくれてるーードキドキ


ブラウンなんで 色自体は裸眼と変わらなく、


二周りぐらい 大きな瞳になれました( ̄▽+ ̄*)





とーーーってもおすすめです!



度数もたくさんあるので自分にぴったりなのを

見つけられますよ!



大人気商品なので お早めにo(〃^▽^〃)o





Dazzyファンサイト参加中

DazzyContactStore