・添加物・保存料を含まない、100%のピュアパウダー!
素敵女子になりたいぞブログ-DVC00121.jpg



無添加粉末サプリを販売する「健康食品の原料屋」さんの


金時しょうが



を最近飲んでいますーーヾ(@°▽°@)ノ




寝起きに飲むと すぐぽかぽかになって

おすすめですよ♪




私は王道の


生姜紅茶で飲むのが好きですドキドキ





素敵女子になりたいぞブログ

素敵女子になりたいぞブログ

市販のティーパックで紅茶をつくり~



素敵女子になりたいぞブログ

ティースプーンに金時しょうが!

金時しょうがは普通の生姜より

辛みが強いみたいなんです!


なのでほんと少量でok!


でも この苦味が好きな方もたくさんいるみたいですドキドキ


私はちょっと多めかな?♪








素敵女子になりたいぞブログ

そして 私は絶対はちみつ~~ドキドキ



生姜紅茶に 本当合うし お砂糖より

ヘルシーヾ(@^▽^@)ノ





ちょっとピリッと生姜を感じて

美味しい~♪




あ、生姜紅茶ってただ美味しいだけでなく、

ちゃんと 意味があるみたいです!


生姜が身体に良いのはもちろんのこと、


生姜にも紅茶にも利尿効果があって

摂りすぎた水分を排出してくれたり(・∀・)


体に水がたまってしまうと、体が冷えてしまったり、病気の原因になったり、体がむくんでしまったりするそうですからね~


なのでそんな時は 生姜紅茶がうってつけというわけです。



 あとは 飲むとほっとするから

リラックス効果も期待できたり・・(*^▽^*)




皆さんも 金時しょうがで

ぽかぽかしてみてください(^∇^)



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


金時生姜 しょうが湯 冷え性