お薬やコスメがすっきり片付くオシャレなBook型収納アイテム:モニター募集 ←参加中






イエローリーフが可愛くて良いです!ヾ(@°▽°@)ノ







目Qお薬やコスメ類は現在、どこで、どのように収納されていますか?






私はメイク道具は大きい箱に

てきとうに放り投げてしまってますヽ(;´Д`)ノ



私が使っているものは仕切りがないので

綺麗にしてもすぐぐっちゃぐちゃ・・・





あー素敵女子になりたいのに・・ 笑






そんでもって

朝 使いたいアイテムが見つからず 

慌てふためいてますσ(^_^;)







薬は小さ目の箱に入れているので

見つからなくて ぎゃーぎゃー騒ぐことはないのですが


いざというときのために もっとみつけやすくしなきゃなー

とは思います。(→o←)ゞ





あとメイクボックスは大き目なので床に置いている

のですが 

それが固い素材なので 母が足をぶつけてしまうんですよね(/TДT)/





ご、ごめんよーー










Book型収納 アシスタンツブック