妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ●ポじゃ届かないの~ | Handyコミック(ハンディコミック)スマホ立ち読み

Handyコミック(ハンディコミック)スマホ立ち読み

Handyコミック(ハンディコミック)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

「一度だけの約束だったじゃないですか…っ」欲求不満の若妻・美月はオ●ニーを義弟の拓也に覗かれてしまう。拓也は一度だけという約束で美月にフェラをさせるがもちろんそれだけで終わるはずもなく太いモノで美月の中を貫く。最初は嫌がっていた美月だが、何度出しても衰えることなく、夫では届かない場所を何度も突かれて…。

ハンディコミック【妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ●ポじゃ届かないの~[KATTS]】LP1※スマホ専用
妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ●ポじゃ届かないの~[KATTS]