昨日、朝早く沼津の魚市場に仕入れにDASH!
さすがにもう寒い((+_+))
仕入れが済んで店に到着ビックリマーク
シャッターを開けようとした時、途中で
何かに引っ掛かりシャッターが
止まった時、右手の小指に違和感が!?
しばらく気にせず荷物をおろして
いました。で何気に小指を見るとあせる
ちょっとのびていた爪が剥がれ血が
タラタラと汗その時「痛い!」と痛みが。
遅っビックリマークですよね~。

変わって翌朝、娘の目覚ましが
朝3時半にけたたましく鳴り、
それを止めに娘の部屋に、とあせる
ガッビックリマーク右足小指を家具の角に激打汗
暗闇の中、部屋に戻り「痛っ!」と
言いながら就寝ぐぅぐぅ
朝起きて、見てみると、右足小指の肉が
めくれて血がタラタラ汗

汚い足で失礼しましたダウン
2日続けて早朝の怪我でした。
早起きは、中々特が無いですね~。



Android携帯からの投稿