先日、初めて来たお客さんお酒
日本酒が大好きらしく音譜
日本酒談義していると、
夏子の酒の話題になり、「何十回も読みました!」との事ビックリマーク
自分も同じく何十回も読んでいます、
で、「奈津の蔵は読みました?」と聞くと
「何ですか?」との事で「夏子のお婆さんの話ですよ~♪」と教えてあげると、「是非読みたい!」と言うので店に置いてあるのを
貸してあげました。(((^^;)
「必ず返します!」と名刺を頂きました。
この方、自分が好きなモスバーガーの
店長でした!!
後日、予約来店して頂き沢山飲んで食べて頂きました音譜ビールお酒
有り難うございました!!
又宜しくお願い致します。






Android携帯からの投稿