富士みそ焼きそばを 始めてから、


有名人に何人か会いました。


TV東京チャンピオンズではビビる大木さんはじめ、


生みの親、九段斑鳩の坂井さんはもちろん、


つけナポリタンの開発者


めん徳二代目つじ田の辻田さんも


イベントでたまに富士みそ焼きそばを


食べに来て下さいましたビックリマーク


イベント会場で隣の店主に


友達と紹介された細野豪志さんも


二~三度会い話しをさせて頂きました、


富士みそ焼きそば 食べに行きますよ!」


なんて言って頂きましたが


それからは忙しく会っていませんね~ビックリマーク


K-MIXラジオ2ストライク1ボールで


お世話になった廣木弓子さんにも


静岡市での公開生放送でお会いしましたビックリマーク


その時は「店に行かせて頂きます!」


との事でしたが、まだ来てもらえず、


カミさん曰く「社交辞令なんだから来るわけ無いでしょ!」


と一喝されてしまいました、


廣木ちゃんいつか来て下さいね~パー