今日は告知だけで投稿の


ようちゃんこと藤峰葉佑子です(^▽^)o




めぐマスの仲間たちは本当に個性豊か(≧∇≦*)


社会の縮図ってめぐちゃん言ってたけど


本当にそうだなと思うよ。


毎日フェイスブックでオープンカウンセリング☆


自分の中になかった考え



自分にあった偏った思い



誰かのお話って自分を


どきゅーん


ぶちぬくことある(* ̄m ̄)



面白いメンバーだから


会いに来てねо(ж>▽<)y ☆


{35A977B4-0663-4B3E-A081-E2C0835AEAFC:01}
リッチにお茶飲も(^^)


個性豊かなめぐマスメンバーでお茶会するよ。

めぐちゃんのマスターコース気になってる人
心屋まるっとってなんだろって気になってる人
みんなおいでー



【めぐちゃんマスター 1期生でお茶会するよ】 ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
心屋塾認定講師 めぐちゃん(井山めぐみ) の


 北陸マスターコース(通称 めぐマス)

   
 1期生の私たちと

     わいわいがやがや&しっとり、

      楽しく、おしゃべりしませんか

 日時  2015年5月23日(土)
      13:00~15:00 頃の予定  
   
 場所  ホテル日航金沢 
      1階ファウンテン
http://hnkanazawa.jp/restaurant/fountain.html

 参加費 4,000縁(アフターヌーンティーセット込)

募集人数 10名(残り席
名)


 お申し込みはこちらから
 PC・スマホ共用フォームURL
 http://ws.formzu.net/fgen/S82236531/

 スマホ専用フォームURL
 http://ws.formzu.net/sfgen/S82236531/
 

 不明な点は下記まで



   お問い合わせください。
  von5791☆yahoo.co.jp
      ☆を@に変えてくださいね。


藤峰葉佑子でしたクローバー