こんにちは、たーさんです。

 

弊社で定期的に行っているゲーム

「遠藤を探せ!」

が本日開催されました。

 

Let´s Party!

 

Level1.

 

今回難しいなぁ~。

右下の方かなぁ~。

隠れるの相変わらずうまいな~。

わかんない!次!

 

Level.2

 

 

わかった!

白い箱の中に全部の関節折り曲げて隠れてるでしょ!

え?違う?

わかんない!次!次!

 

Level.3

 

 

え?どこ?

そもそもここはどこなの?

遠藤さんの体内?

僕の脳内に直接語り掛けているのは誰・・・?

遠藤(脳~ブレイン~)なの?

どういうことなの?

僕は遠藤で遠藤は僕なの?

そういうことか・・・。

答えは初めから簡単だったんだ。

僕が遠藤なんだ。

遠藤は僕なんだ。

 

メガネを、メガネを新調しなくちゃ・・・。

 

 

 

このゲームつまんねぇな・・・・。