・・・はい、「開店」ですね(/ ̄ー ̄)/

 

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メガネ担当です。

 

店舗を移動しまして新しくオープンしました!!

 

まずは、新店舗をご覧になった方のリアクションです(。・ω・)ノシ

 

 

どうぞ(。・ω・)ノシ

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くと目が青くなるんですね。

まるで当社の看板のようです(* ̄▽ ̄)ノ

 

前置きはさておき、こちらが新店舗ですo(・ロ・)○()o×)/

 

ババン!!わかり辛ッ( ̄□ ̄;)!!

当社入口です。

 

ひきで見ると・・・

あ、夜になっちゃった( ̄〇 ̄;)

こちらの建物の2階になります(。・ω・)ノ゙ 

日中はこんな感じ!!

 

雰囲気はわかるかな??

旧店舗の目の前の建物です(。・ω・)ノシ

駅から近くなって広くなりました!!

 

店内はこんな感じ(。・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・い、今見せますから( ̄Д ̄;;

 

では・・・オープン!!

それでは中へ・・・

お祝いのお花をたくさん頂きました!!

ありがとうございます(o ̄∇ ̄)/

 

中から見たとこです(。・ω・)ノシ

 

んー、伝わったかな??(笑)

では、新店舗でお待ちしてますね(。・ω・)ノ゙ ♪

 

フジミハウジング株式会社
下北沢南口店 TEL:03-3424-5800
下北沢北口店 TEL:03-3481-9911