こんにちは。

僕です。

 

最近巷で話題のアプリを僕もダウンロードしたんです。

もう皆さん遊んでますよね?

「KITAGUTI★GO」

 

北口に生息するキタモンをGETするアプリですね!

早速遊ぼーっと!

 

なんかこの辺りに反応があるなぁ・・。

 

トイレかな・・・!!

いるのかな・・・・?

 

あっ!野生のキタモンがうんこしてる!!

ヤバい!威嚇してる!!

早く捕まえないと!!

ピポパ・・っと!

おまわりさんですか!

北口に変なのがいるんで早く捕まえてください!

 

ふぅ~。

早速1匹目のキタモンGETしたぜ★★!!

 

よし!このアプリ消そ!

 

フジミハウジング株式会社
下北沢南口店 TEL:03-3424-5800
下北沢北口店 TEL:03-3481-9911