こんにちは!ミーです!ヘビ

 

本日ちび丸3金剛と7榛名の

リニューアルバージョンが発送になります!キラキラ

 

お気付きになりましたか???キョロ

 

先日告知させていただきましたが、弊社のコーポレートロゴが新しくなりました!

こちらの製品よりロゴが新しいパッケージとなります!NEW

 

どうしても資材の関係などでしばらくロゴが変わらない製品もあるかも

ですが、新製品としてはここからがスタートです!腕。

 

側面はこちら↓

製品がちび丸のせいなのか、森本さんがデザインされている

からなのか、可愛さがアップしたと思います!照れハート

 

かわいい!とか、美味しそう!とか、

お菓子屋さんみたい!笑という感想をいただけて

なんだか親しみやすくなったような感じで

個人的には嬉しいです~!お願い

 

まだまだ慣れないかと思われますが、

今後ともよろしくお願いいたします!どーもっ

 

完成するとこんな感じにできます!

 

 

 

新しくなったシールはこちら!new

やっぱりこの木甲板になるとグッとリアルになりますね!キョロ

ぜひ新しくなった金剛と榛名!夏休みに作ってみてください!ヤシの木太陽

 

私の知り合いが『うちの子が夏休みに入って

プラモに興味を持ったからニッパーを買ってあげようかな~』

というお話を聞いて嬉しくなりました!照れ

ちび丸シリーズもどれも歴史のあるものばかりなので

歴史や史実を調べつつ作ってみると楽しいと思いますよ!萌え

 

 

あとは昨日キングギドラの成形色のテストを分けて貰いました!

まだ顔と尻尾以外のパーツをもらってないので

こんなことになってますが・・・汗

きっと次回には全部ゴールドで登場します!

 

でも待ちきれなくてあるパーツだけ組み立ててみちゃいました!

いつもグレーのものばかり見てるので少しでも

カラフルなものがくると嬉しいです・・・笑

 

Vパーツのポリキャップも金色だから

羽の付け根部分などが目立たなくて嬉しいです!萌え


残ってた金色シールにペンで目を書いてみました!

こんな感じで金色の目と、パッケージに

近いちょっと赤茶がかかった2種の目が入ると思われます!

 

 

本当にプチプチ取れるので私は

テストショットでニッパーを使いませんでした!

 

ただキングギドラはあのフォルムからわかるように

トゲトゲなので思わずグッと力を入れると

トゲが刺さりそうな時があるのでそこは気をつけてください!ごめん

でも基本そんなに力も入れずにプチっと取れます!

 

ニッパー不要ですが使っちゃいけないわけではないので

無理せずにニッパー使っていただいても大丈夫ですよウインクOK

 

これで全部ゴールドで作れたら圧巻ですね~~!

と思いつつ、私は…もう少しグレーで遊びます…

 

ヘビ